のんmemo脱出ゲームのんのオルゴール

【ご連絡】
ご来訪ありがとうございます。
申し訳ありませんが、のんのmemoはのんのオルゴールと統合しました。
お探しのページはのんのオルゴールにご来訪いただき、検索をかけてみてください。
One Wall Simple Escape 08
by のん
One Wall Simple Escape の第八弾です。

タイトル通り、壁一面のシンプルな脱出ゲームです。

今回は家具もない、ほんとにシンプルな作りです!ニヒル

鍵のかかっている扉は、必要な鍵さえ持っていれば、鍵穴を触るだけで開けることができます。

PCのみ対応ですが、みなさんチャレンジしてみてください。

バグ報告”や“この謎解きは納得いかない”などありましたら、コメント欄へお願い致します。

※本サイトでのネタバレのコメントは禁止とさせていただきます。
※swfファイルへの直リンク、無断転載も禁止とさせていただきます。

ドアしか表示されていない場合は、再読み込みしてみてください。


ラストのSAKURA(Dog)の画像はIMAGING SQUAREで油絵風に変換したものです。
ぜひご覧になってみてください。




他のOne Wall Simple Escapeシリーズはこちら
同じカテゴリの最近の記事
||comments (4) | trackback (0)||
コメント
さくらちゃんってyoutubeにうpされてるわんちゃんですか?
かわいいなぁ^^
by ヒイロ
| EMAIL | URL | 11/01/30 11:47 | NbRrvpcw|
Escaped counter : 17779!

サクサククリアヾ(´∀`)ノシ
by コン太
| EMAIL | URL | 11/01/31 23:41 | jQdxn/Z2|
スッキリ!
気持ち良くできました~。
by domo
| EMAIL | URL | 11/02/01 14:00 | egn51BFs|
非常に良いサイトがについて学ぶために私たちのすべてのために記事を書くことでお時間をどうもありがとうございました。
by kizi
| EMAIL | URL | 13/10/09 12:28 | COK8YDLo|
コメントする










この記事のトラックバックURL :
トラックバック
同じカテゴリの最新記事
カテゴリ


最新コメント
フィルムスキャナー ラジオの公開録音 One Wall Simple Escape 03
LIVE CAMERA

犬のさくら、猫のこにゃんがたまに現れます
画像をクリックすると最新画像をご覧になれます
リンク


最新トラックバック
検 索

カレンダー






プロフィール
ログイン
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
その他
  • 処理時間 5.162519秒
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
CSS CHECKED BY
正当なCSSです!

hoge hoge hoge