のんmemo脱出ゲームのんのオルゴール

【ご連絡】
ご来訪ありがとうございます。
申し訳ありませんが、のんのmemoはのんのオルゴールと統合しました。
お探しのページはのんのオルゴールにご来訪いただき、検索をかけてみてください。
One Wall Simple Escape 05
by のん
One Wall Simple Escape の第五弾です。

タイトル通り、壁一面のシンプルな脱出ゲームです。

前回は少し難しくしたつもりでしたが、簡単だったようで。。。きゅー

今回はもう少し難しいと思います。ニヒル

鍵のかかっている扉は、必要な鍵さえ持っていれば、鍵穴を触るだけで開けることができます。

PCのみ対応ですが、みなさんチャレンジしてみてください。

バグ報告”や“この謎解きは納得いかない”などありましたら、コメント欄へお願い致します。

※本サイトでのネタバレのコメントは禁止とさせていただきます。
※swfファイルへの直リンク、無断転載も禁止とさせていただきます。

ドアしか表示されていない場合は、再読み込みしてみてください。





他のOne Wall Simple Escapeシリーズはこちら
同じカテゴリの最近の記事
||comments (13) | trackback (0)||
コメント
磁石は何?
2つ目のパスのヒントは?
いまいちよくわかりません。
by とろろ
| EMAIL | URL | 10/11/27 15:04 | 0uqhlTx.|
すいません、、、視点変更をひとつ忘れていました。。。

これで磁石の意味がわかると思います。

>とろろさん
プレイしていただきありがとうございます。

2つ目のパスは、、、考えてください!
by のん(管理人)
| EMAIL | URL | 10/11/27 15:38 | dbrM3HGM|
最初っから
さっぱりわかりません
by KU
| EMAIL | URL | 10/11/27 16:07 | yUj6A0BU|
ちょっと引っかかりましたが一応さくさくでした。
2つ目のパスが3つ目のパスだったり、まさかのリ○ルタ○ムって思ってやられましたね;;
by 咲阿
| EMAIL | URL | 10/11/28 12:06 | L1TJjb/2|
視覚変更できないのですが

バグですよ。

機種ごとにテストしたほうがよいと思います。
by ちんちん
| EMAIL | URL | 10/11/28 18:32 | AG4XmajY|
all the cmments are in japanese =/
by jessie!!
| EMAIL | URL | 10/11/28 19:44 | cTy4hqBo|
2個目のパスでつまづきました。
目に入ってたのに完全に盲点でしたw

ところで磁石がなんなのか分らないままクリアしちゃいましたけど、これで良かったのかな?
by domo
| EMAIL | URL | 10/11/29 03:40 | 9zokakAk|
これは英語のゲームですね。
Congratulationは複数形にしましょう。
by pochi
| EMAIL | URL | 10/11/29 06:31 | jYXtvemM|
muzukasikatta
by reru
| EMAIL | URL | 10/11/29 17:24 | Kz.goir2|
あけましておめでとうございます。
今年も楽しい脱出ゲーム期待しています^^
のんさんの脱出ゲーム大好きです!
by 多
| EMAIL | URL | 11/01/01 23:31 | 6G2c92qM|
简单
by 打发似的
| EMAIL | URL | 11/01/23 11:43 | SResVx4M|
タイトル通り、壁一面のシンプルな脱出ゲームです。
by replica watches uk
| EMAIL | URL | 16/02/16 17:01 | Pw0Ul9yA|
今回はもう少し難しいと思います。ニヒル
by omega replica
| EMAIL | URL | 16/02/16 17:02 | Pw0Ul9yA|
コメントする










この記事のトラックバックURL :
トラックバック
同じカテゴリの最新記事
カテゴリ


最新コメント
フィルムスキャナー ラジオの公開録音 One Wall Simple Escape 03
LIVE CAMERA

犬のさくら、猫のこにゃんがたまに現れます
画像をクリックすると最新画像をご覧になれます
リンク


最新トラックバック
検 索

カレンダー






プロフィール
ログイン
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
その他
  • 処理時間 5.249181秒
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット
CSS CHECKED BY
正当なCSSです!

hoge hoge hoge